2013-03-04

奇跡の快晴!スノートリップin白馬八方

ずっと続いてた記録的な寒波の後の、気温が上昇する2日間に当たってしまった今回の白馬。

正直雪質は期待してなかったんやけど、奇跡の快晴に出会えてしまった。

早朝に白馬に到着し、目指すは白馬八方スキー場。

早朝の白馬駅


もう朝からしっかりと天気で、色々なものが丸見えの最高状態。
これはテンション上がる!

リフトに乗り込み、まずは軽く1本リーゼンを流す。

そして、ぐんぐんと上に上がっていく。

空がきれいや。

三山が見えてきた!
なんて天気や!

あかん!たまらん!
綺麗すぎる

ただ見とれるだけの瞬間

ため息しか出ないな。

どこ見ても最高。




そしてパノラマ。


ちなみにお昼ご飯は、カフェテリア黒菱でカレーランチ
ひよこ豆のカレーと欧風カレーをいただきっ。


雪質はガリガリ君やったけども、この景色に出会えただけで最高やった。
ほんとええ日に来れたな。

























0 件のコメント:

コメントを投稿