2015-03-07

山で使ったり、ランニングの時に便利そうな水筒(sistema システマ)

コーヒ豆を買いに行くためにうろちょろしてる時に発見したのが、この水筒。
sistemaの460ml Twist ‘n’ Sip(Made in New Zealand)ってやつ
もちろん、BPA FREEで身体にも安心。
100均とかにもこんなんあるねんけど、なんとなく大丈夫かな?って思ってしまうんで、
BPA FREEはありがたい。

メーカーHP

見た目の可愛さと、片手でちょいとひねって飲める構造が気に入って、購入。
あとで、サイトを見たところ、色々な水筒やら、ランチ用品を扱ってるみたい。

本体は柔らか目の素材で、押したら軽くへこむ感じ。
蓋をあけて、押したら ぴゅーっと出てくれるではないかなと思う。

460mlで540円(税抜き)値段もお手頃でいい買い物できたかも。
ランニングするときに使おっと。






0 件のコメント:

コメントを投稿