2013-03-15

2013/3 こんな快晴見たことない!@高鷲SP

暖かくなったり、寒なったりの3月。
ゲレンデコンディションが当たるか否かは運次第。

そして今回は高鷲スノーパークに行ってきました。
先に結論から言うと。今までにないぐらいの快晴で。周りすべてが丸見え!
雪質は春のザラメ雪できもちいい。
これは最高に当たり日に来ることができてしまった!

もう綺麗で楽しくて、ガツガツ滑るよりもこの状況を楽しみながら滑るのがこんな日の楽しみ方。

普段しない休憩も景色の見えるテラス席でゆっくりとし、
この場所にいる幸せを全身で味わってきた。

以下、無言で写真だけ貼っていく♪












ほんま最高の一日やった。


で、晩御飯は恒例の多賀SAの王将。
今回はスタミナラーメンセットじゃなくて天津飯と餃子、やっぱり運動後の王将はうまい!!





0 件のコメント:

コメントを投稿