2015-04-27

鹿がいっぱい。大峰山脈 釈迦ヶ岳

4月の快晴のいい日に大峰山脈の釈迦ヶ岳に登ってきた。
なんというか気持ちいいだけの山歩きで、鹿の姿もたくさん見ることができて
かなりお気に入りの場所の一つになりました。

ただ、過酷やったの登山口までの道のり。
前日までの荒天のせいで、道には大きな落石と木の枝が大量にあり、
少し進んでは石をどかしての繰り返し。
これが大変やった。
結果、パンクしてまいました。

おそらく、木の枝を踏んだ時に内側へ巻き込み、タイヤのサイドにブスリと刺さったんではないかと。

帰りに通ったら、業者の方が道を整備してくれてはったので、快適でした。

めっちゃ綺麗なトイレ

熊出没注意

世界遺産

鹿は近いぞ!

それにしても気持ちのいい道

天気もいいし最高や

もう雪はほとんど残っていない

釈迦ヶ岳山頂

隠し水 ほんまに隠れてて見つけにくい

今日のランチは
コンビニおにぎりとお茶漬けのもとで
お茶漬け♪


鹿

しか!
ほんま鹿だらけでいい感じでした。

なんか、ずっとこの場所に居りたいなと思えるいい場所でした。












0 件のコメント:

コメントを投稿