2014-05-17

サロモン スキンプロ14+3

走るのに快適なザックがないかなぁ、と探すこと数年。
[サロモン] SALOMON SKINPRO 14+3 SET がふと目に留まったので、思い切って購入してみた。

背負った感想はほんまベストみたい。
全体的にゴムが多く使われてるので荷物が少ない時でも体にフィットする感じ。
数年でゴムがビロンビロンになれへんかったらええねんけど。

重い目の荷物を背負った時にはどうなんやろ?
それはこれから試していこう。

このザックについてるハイドロレーションやねんけど、噂通り臭かった。
なんていうか、浮き輪に水を入れてそれを飲んでる感じ。
プールの味がする。

とりあえず、水を入れて一晩放置。
臭いがきえない。

こんな時はお茶のパワーを借りようと思い、お茶っ葉を入れて一晩放置。
なんか改善された気がする。

とりあえず、これの臭いが取れたら山で使ってみよっと。




0 件のコメント:

コメントを投稿